10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

ペン入れオワタ...φ(:3」∠)_毎日ねむいよ、日記更新

残暑が厳しい日々ですが、大分朝晩涼しくなってきて寝やすくなってきたのか毎日ちゃんと睡眠時間取っても眠いです('、3)_ヽ)_起きていたいのに!!
ちょろちょろペン入れしててやっと終わりました_(ゝ∠o`,)_アオー

20120912.jpg
が、画像でかかったorz
チマチマ塗っていきます...φ(:3」∠)_

最近うちのワンコが耳が蒸れてしまったのが外耳炎にかかってしまいました(ノд`)気がついたらただれていた・・・・。
結構定期的に耳の中は見ているのですが・・・というか掃除しているのですがそれでも耳が垂れているせいかなりやすいようで_(ゝ∠o`,)_
写真125
かわいいここさん(º﹃º)夜はいつも何故か足の間でこうやって寝てます。
かわいすぎてかわいくてかわいいです(とにかくかわいいです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

最近面白いのはキュッキュ鳴るオモチャで遊んでいるとキュンキュン言ってたかと思ったらアオーーーーーーンて遠吠えみたいなのをします_(:3 」∠)_なにこれおもしろい。
どんな意味があるのかさっぱりわからんのですが・・・。
普段は吠えたり全然しないのに音がなるおもちゃにだけは反応しますw
かわいいよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

↓コミケの本ぺたり

「受付嬢ドール」↓のバナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

「ウルクちゅっちゅ!」↓バナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/504-a000b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
