10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

サンクリお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ日記更新

サンクリおつかれさまでした!!!( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
雨の中、しかも新刊もない中・・・きてくださってありがとうございました!!

20121031.jpg

差し入れも毎回ありがとうございます!途中で食べちゃったやつもあるのですが残ってるのを写真にパシャリ。
クリアファイル足りると思ったのですが足りなかったですorzもうちょっと持っていけばよかった・・・
モンハンの既刊本は持っていった分は完売しました。まだ自宅にあるので冬コミは受かったらもう少し持っていきたいとおもいます(ノд`)あばば

サンクリの後はお友達としゃぶしゃぶ行きました( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )食べ放題!!
豚も牛もたんまり食べた後まだしゃべり足りなくてもう一件はしごを_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_
久しぶりに沢山話できて楽しかったーーヽ(´▽`)ノ
2月のサンクリは申し込みました!二月は東方でセーラー服のぱちゅりー本でも描こうとおもっていますヽ(´▽`)ノセーラーぱちゅりー!

もうすぐ冬コミ当落ですね!!!いやーまだ夏コミ終わったばっかりじゃ!?ていう気分です.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
受かったらまたグッズ作ろうかと思いますヽ(´▽`)ノ受からなくてもROの総集編だけは書店で出そうと思っていますって何度となく書いてますねorz(まだ作り中ですorz)
グッズ色々つくりたいなー(*´ρ`*) グッズ楽しい!

冬は合同誌を出す予定ですヽ(´▽`)ノ
お友達と作ります!!!モンハン合同誌です( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )もちろん成人向け漫画です。
サイトはこちら↓

情報をお待ちくださいませ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )楽しみ!!!

段々寒くなってるので皆様体調には気をつけてくださいませー三ヘ| 'ω'|ノ再び篭ります。
当落が分かる金曜にまたブログは更新予定です。しばしおまちくださいませ_(:3 」∠)_であ!
13:24  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様デシター

サンクリお疲れ様でしたーヾ

ペーパーのプリ'sに癒されつつ、久々のサンクリを楽しむ事が出来ました・x・

総集編、今から楽しみでっす!
なかめ |  2012.10.31(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れ様でしたー!!!
ペーパー貰ってくださいましてありがとうございましたヽ(´▽`)ノ久々のイベント楽しめたようでよかったです!!

総集編がんばって制作いたしますぞーー!!三ヘ| 'ω'|ノ
れも |  2012.11.02(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/510-08ea9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
