10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

明日のサンクリとお仕事情報

に、2月┌|゜□゜;|┐も、もう中旬になろうとしています・・・。


とりあえずお知らせだけorz

明日のサンクリ参加します。
スペースは「れもんのお店 M03a」です!

新刊はありませんorz
既刊のみとなっております。
あと、仕事がばたついているので13時には帰ります!!
もし御用のある方はそれまでに来ていただけますと助かりますorzorzウオーー!!

5月のイベントでは新刊作りたいですorz

●お仕事情報

一迅社様から出ております「恥ずかし少女絵巻」にカラーイラスト1枚書かせていただいております!
hazukasi.jpg
黒髪着物娘っこです三ヘ| 'ω'|ノよければ是非ー!

以上お知らせだけですが・・・!
また篭ります('、3_ヽ)_ぶくぶく・・・
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コミュ参加メンバーから失礼させて頂きました!!
はじめてコメントさせて頂きます。ことのです(*^_^*)

サムネがかわゆな女の子だったのでサイトに飛んでみたら。。。
やばい!めっちゃかわいいイラストてんこ盛り(*≧ω≦)

今後もちょくちょく伺わせて頂きますねー♪
ことのん |  2013.02.23(Sat) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
嬉しいですヽ(´▽`)ノ!!!!
また見に来てくださると嬉しいです(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
れも |  2013.04.04(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/523-28f36336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
