10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

RAGFES33の新刊情報ラスト日記更新ですー_(ゝヽε:)ノ

5/4のRAGFES33の新刊情報はHP更新した時に載せたのですがこちらにも!



12Pの200円になりますーーヽ(´▽`)ノ
一応無事出る感じなのでもし宜しければ見ていただければ嬉しい限りです(*¯﹃¯*)
スペースはれもんのお店 A29 です!
新刊はイベント限定で書店に取り扱い予定はございません。
きになる方は是非イベントまでお越し頂ければ嬉しい限りです!

スケブは受付けします。
私の都合で申し訳ありませんが先着5名までになります。
スケブはROじゃなくてもOKです。

特設にも書きましたが、コミ1の新刊や既刊も持って行きます!
RO本は新刊と総集編のみです。

っと・・・情報はこの位になります(*´ρ`*) 当日お会いできるのを楽しみにしております!

22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*´∇`*)

キャー超カワイイHiプリさん!!

残念ながらGolden Workで行けなかったですけど;;

お疲れ様でした!!
なかめ |  2013.05.05(Sun) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: (*´∇`*)

おつありです!!&ありがとうございます!!!
お仕事でこれなかったとの事残念です(ノд`)
来れる時に是非来てくださると嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ
れも |  2013.05.11(Sat) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/528-4d3d9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
