05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

コミケまでもう少し・・・(:3 、)= 日記更新

ウワアアア\(^o^)/コミケまであと一週間ウワアアア\(^o^)/

という事でアシラ本のサンプルを上げましたのでぺたりと・・・


あと二冊目がなんだかんだで出そうなので表紙をぺたり(:3 、)=



といっても当初ガブルX本の予定でしたが今ハマっている「BROTHERS CONFLICT」の椿×絵麻本になります:(;゙゚ω゚`):
ほにゃらら年ぶりに女性向けジャンルに手をだしましたが・・・中身はどうあがいても男性向けのエロ漫画なのでかなりの俺得本です(ノд`)ちぃちゃんかわいいよちぃちゃん!!!!
今のところイベントのみの頒布予定ですがいけないから書店委託して欲しいという人がいらっしゃれば虎に出す感じで・・・_(ゝ ∠ε°。)_もしくはあまったら書店に・・・!
てか椿がかっこよすぎて久しぶりにドラマCDとかまで手をだしました・・・(ヽ´∀`)三つ子好きです・・・!
ガブルX本はサンクリに出せたらとおもいますううう(ノд`)

ちょこちょこ夏コミ情報を更新していくと思いますのでまた来週更新します٩( ᐛ )وであであー
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

初めまして(ぺこっ

pixivのちいちゃんに釣られて
ファンになりましたw

お忙しいかと思いますが
ブラコン本書店委託
激しく希望したいです|ω•`)w
まこと |  2013.08.05(Mon) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初めまして

初めまして!!コメントありがとうございますー!!!!•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
書店委託希望ですか!!!わああああ!!ありがとうございます!!!゚+.(*ノェノ)゚+
委託するのもコミケ後になってしまいますがもう少しだけお待ち頂ければ幸いですー!!
れも |  2013.08.07(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/536-faebf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
