07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

サンクリと冬コミ申し込みました&お仕事のお知らせ三ヘ| 'ω'|ノ日記更新ー

もうすぐ9月ですね・・・。コミケ終わってからもう2週間たってしまっていることにびっくりします:(;゙゚ω゚`):あれ・・・
前回の日記でかき忘れてしまったのですが、差し入れ・・・写真以外にも飲み物も沢山頂きました!
暑かったので助かりました゜・(Pдq。)・゜。ありがとうございました!!!
今回のコミケなにげに久しぶりに3日間行きました・・・といっても一日目は前日搬入しにですが!
いや~コミケのあとはもう死んだようにグッタリしていました_(ゝ ∠ε°。)_ 三日目も買い物行ったはいいものの
ものの1時間でダウン・・・早々と体調悪くなるまえに帰りました(ヽ´∀`)
お友達や知り合いのところに行っても暑くてもう・・・言葉を発することすら暑くて・・・なんかいつも以上に無口で申し訳なかった気がします:;(∩´﹏`∩);:
夏コミの新刊の感想頂きましてありがとうございました!!!すごく嬉しかったです†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
次回も頑張ります!!(`・ω・)

あと、最近艦これ始めたんですが・・・面白いですね・・・:(;゙゚ω゚`):全然興味なかったのですが気が向いてやったら面白かった・・・
島風みたさに始めたのですがやっと2-4まで来ました(ノд`)
でも艦これ仕事の合間にちょこっとだけできるので息抜きにはすごくいいですね!
出撃→修復で2時間とかなので仕事の合間に少しずつやっています\(^o^)/鋼材たりなくなってきたよ!
うちのエースは今は鳥海さんなのではよ改装したいです_(ゝ ∠ε°。)_ 鋼材・・・g(ry
てかぜかましと金剛ちゃんかわいすぎじゃね!?と思いながら...φ(:3」∠)_クマーも好きだよ
現在はクマー・鳥海・古鷹・摩耶様・金剛・赤城です(:3 、)= なんか好きなのと強いのと持ってるので組み合わせたらこんな感じに・・・修復に時間かかるキャラばっかなので私には丁度いいっぽいです!w
明らかにレベルがたりない(1桁台とかいる(ヽ´∀`))のでレベル上げ中です。

あと今年のイベントは10月のサンクリとラヴコレと冬コミに申し込んでおりますヽ(´▽`)ノ
↓冬コミカットー!
2013cut.jpg

冬はとりあえずキャシー不足(?)なのでキャシーのフルカラー本でも出そうかと思っております(・⌒・)
一応フルカラー漫画の予定ですが予定は未定という事で・・・。
キリン本も出したい_(ゝ ∠ε°。)_ でも艦これにハマってしまったのでぜかまし本も描きたい・・・じ、時間・・・!!!!
その前にサンクリに夏だしたかったガブルX本の二冊目を出そうかと思います(ノд`)
雑ですが表紙ラフー。
gaburu2013.jpg

こちらのぷちオンリーに参加しております(*¯﹃¯*)ノ

記念アンソロにも参加予定ですヽ(´▽`)ノモンハン好きな絵描きさんは是非参加お待ちしております!!
ガブルX本と・・・あとせっかくプチオンリーなので豪華に(?)フルカラー紙袋とか作りたいですーー\(^o^)/!!
新刊買ってくださった方にお付けする予定です。
予定は予定ということで・・・orz決定したらまたお知らせしますー!
と、とにかくモンハン4発売も楽しみだしイベントも楽しみだし!!色々楽しみがまだ今年はありそうです!!
たぶん原稿と仕事で9月はモンハンできなそうな予感はしますが・・・一日ひと狩りくらいはやりたいです゜・(Pдq。)・゜。
お友達とモンハン会もしたい!!(*´ρ`*) たのしみー


●お仕事情報
にじよめ「ばるはらばるきりーず」にて1セット描かせていただきました!
キャラ名はマァトですヽ(´▽`)ノよかったら是非!
2013work10.jpg

●同人情報
ご要望頂いていたRO総集編1をDLサイトにて購入できるように登録させて頂きました。
2も手元にはもうない(書店には少し残っています)ので一緒に登録しております。
もし私の古い作品を見たい!!!という方は是非よろしくお願いしますー(〃'ω')ノ

LOVE☆MAX


LOVE☆MAX2


夏コミの新刊ぺたり。

◆書店委託
モンハン本「アシラあそび」※R-18
tora_bn.gif

ブラコン本「椿さんちにおとまりします。」※R-18
tora_bn.gif
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手などで総集編の再販希望をコメントしていた者です。
DLsiteでの再販、すごくうれしいです!
shion |  2013.09.12(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

古い絵ではありますがお楽しみ頂ければ私としてはとても嬉しい限りです•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
こちらこそご要望ありがとうございました!!
れも |  2013.09.30(Mon) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/541-78fccf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
