10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

サンクリ情報とお仕事情報_(ゝ ∠ε°。)_ 日記更新しました

ウワアアア
もう数日しかないのに特設も出来ていないだと・・・:(;゙゚ω゚`):最悪特設作れなかったらすみませんorz

とりあえずサンクリの新刊情報を・・・_(ゝ ∠ε°。)_

サンクリはれもんのお店 ア-19aで参加しますヽ(´▽`)ノ



サンクリ新刊サンプルです!


予約はじまってます!よろしくお願いします!※R-18
tora_bn.gif

新刊お買い上げの方にフルカラー紙袋さしあげます!(なくなり次第終了になります)
絵柄はこちら!↓


当日開催されるモンスターハンタープチオンリー『狩人の集う秘境』にも参加しております!
詳しくはこちら↓


当日発行されるアンソロの表紙も描かせていただきましたヽ(´▽`)ノ絵柄はこちら!

チケットラリーも参加しております&グッズ絵も描かせていただいております(*´ρ`*) 記念のバッグとカンバッジもかわいく仕上がっておりますので是非アンソロと一緒に手にとって頂けますと嬉しいです(○'ー'○)ノ


●お仕事情報

● 『リトルバスターズ!カードミッション』イベント『謎の生物を追え』にて小毬さん描かせていただきましたー!(*´ρ`)
忙しくて情報出しおそくなりました;;10/1まででした・・・!
詳しくはこちら↓
http://www.product.co.jp/social/lbcm/
komari.png



●美少女ゲーム「催眠演舞」にて彩色のお手伝いさせて頂きました!
もう発売しております!興味がある方は是非おねがいいたします!
スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!


とりあえず以上更新になります!!

ウワアアアアアアアア・:*三(ゝ ε:)_  |修羅場|
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/543-c2f26594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
