07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

サンクリ&ラヴコレお疲れ様でした!あとモンハン4のこととか。ブログ更新( ・⊝・ )デス

遅くなりましたがサンクリ&ラヴコレお疲れ様でしたーー!!
スペースへ来てくださった方、お声がけ下さった方、差し入れくださった方本当にありがとうございました!!!
sasui.jpg
お手紙もありがとうございます( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )嬉しい!
プチオンリーのおかげで沢山のモンハンサークルさんが来ていたりゲームスペースが大盛況だったり・・・
サンクリ楽しい一日を過ごさせて頂きました!
狩集本部に頂いたお菓子も主催の皆で分けさせて頂き私も頂きました!
本部に差し入れ頂きましてとても嬉しかったです!ありがとうございました•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
フルカラー紙袋ですが、ほんの少しだけ余ったので冬コミでガブルXパーティー2をお買い上げの方に差し上げるつもりです!また今度別でお知らせいたします。

ラヴコレも久々の女性向けイベントでしたが隣が偶然お友達だったのもあり最初はドキドキしておりましたが
お声がけ頂いたり手にとってもらえたりととても嬉しかったです( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
普段男性向けのノリで行くと大分勝手が違う感じだったりとかでドギマギしましたが
女性向けのイベントだから女の子いっぱいだしかわいい子いっぱいだし、いい匂いするし(笑)
なんてステキな場所なんだ・・・と思いながらすごしましたw
来年のラヴコレも参加できたらいいなーと思いますヽ(´▽`)ノ
来年は艦これオンリーにも出たいなーとおもいつつ。

●新刊書店委託

サンクリ新刊
「ガブルXパーティー2」※R-18
tora_bn.gif

ラヴコレ新刊
「つば☆えま!」※R-18
tora_bn.gif

よろしくお願いします(Pq*゜v`)。+゜

●モンハン4
そいや買ってプレイしてますが、ブログになんもかいてなかった気がするので・・・。
モンハン楽しいです!!!!!\(^o^)/
といっても長時間やれる時間が取れないので一日ひと狩りとか休憩にひと狩りとか決めてやっております_(ゝ ∠ε°。)_
とりあえず今は友達とかとプレイしてハンターランク4になりました!\(^o^)/フォーー!!
武器はいつもの笛です。
スタミナ減少無効厨(笑)なのでその旋律がある笛にしたかったのですがない!!!ないいいいいい!!!
って最初なりました・・・。
でも今回なんか属性強化系の旋律が多い気がして結構それも役に立つというか・・・(前からあったっけ?うろおぼえ)でもスタミn(ryがほしいので今はヴァルキリコーダー強化中です!
あとガンナー装備ですごいかわいいのがあって、ソレをそろえるためにレイア&レウスをとにかく狩っていました・・・が紅玉ばっかりでる始末wwww逆鱗が欲しいんだあああ逆鱗が!!!
一応そろえましたがなかなか大変でした(:3 、)= 物欲センサー的な意味でs・・・
お気に入りの装備はこちら↓
八千代装備です!\(^o^)/
BVanG70CcAEOp1g.jpg
BVanRlnCYAAjwco.jpg
前とうしろパシャりと。ツイッターに上げたのでツイッターで見てる方は見ているかもしれませんがブログにも!
ついでに絵も描いてみた\(^o^)/らくがき
yatiyo.jpg
プリーツスカートかわいいよおおおおおおおお!!!
和風な服にプリーツとか\(^o^)/かわいいよーー!!
てか頭装備もかわいいよ!!
もっとこういうかわいい装備増えたら嬉しいのに♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
これを機にガンナーをちまちまやっています(*¯﹃¯*)はやく上位の八千代装備がほしいです。


●冬コミとか予定とか・・・
冬コミの当落まであと二週間位だウワアアア!!\(^o^)/となっております。
久々にみうちゃさんを描いたのでぺたりと。
受かっても受からなくてもオールカラーのカラーイラストの総集編を出そうかと思っていて表紙を描いていました(:3 、)= みうちゃさんは描きやすいなぁ・・・
miu2103.jpg
受かったら色々作りたいですね!夢がいろいろ広がります_(ゝヽε:)ノ ワクテカ!
また後日お知らせしますー!

ではでは。
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/545-7595f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
