10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

冬コミ受かりました_(ゝヽε:)ノ 日記更新ー

◎貴サークル「れもんのお店」は、火曜日 東地区“ト”ブロック-22b に配置されました。

わーーーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
今回もありがたいことにスペースいただけましたヽ(´▽`)ノ!!!
モンハンスペースになります!

というわけでこれからせこせこ冬コミの準備を始めようと思います( ・⊝・ )
とりあえず予定としては
・ROカラー総集編(編集済みなのであとは入稿するだけ)
・モンハン受付嬢キャシーのフルカラー漫画
・八千代装備本(描けたら・・・)
を作りたいです(:D 、)=
グッズは温泉セットみたいなのを作りたいなーと思っています_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_

あとタペストリー!
今回はタペストリー作りたくて、ただ絵柄に悩んだのでpixivにてアンケートを行っております!
よかったら是非お答え頂けますと嬉しいかぎりです!
今日の23:59分までとなっております。
今のところはキャシーが一番多いっぽいです。
アンケートと一緒にキャシー本の表紙はアップしました!ヽ(´▽`)ノポスター用の絵なので差分でおっぱいポロリverが表紙になります



あとRO総集編の表紙も出来上がっているのでぺたりと。




バッグ絵とグッズ絵はちょいちょい進めています(*´ρ`*) またしばらく情報はお待ち下さいませ!


●新刊書店委託

サンクリ新刊
「ガブルXパーティー2」※R-18
tora_bn.gif

ラヴコレ新刊
「つば☆えま!」※R-18
tora_bn.gif


●その他
もう少ししたらひとつお仕事のお知らせが出来るんじゃないかなーと思いつつ。
モンハン4はそういえば村クエ?でスタッフロール見るまで来ました_(ゝヽε:)ノ
武器もシャガルマガラのTHEレクイエムまで作って・・・次はハンターランク解放目指したいです(:D 、)= まだ6
あと上位八千代装備!欲しいよーー!
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/548-eb5fbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
