09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

冬コミ新刊のお知らせとお仕事情報(:3 、)= 日記更新

もう11月g(ry 

・・・( ‾⊖◝)

とりあえず冬コミのお知らせとお仕事のお知らせをちょいちょいと!

●お仕事

12月6日発売の「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」にて原画描かせていただきました(○'ー'○)ノ
相良義陽甲斐宗運を担当しておりますー!よろしくおねがいしますーヽ(´▽`)ノ『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!

●同人
グッズはほぼ入稿しました_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_
タペストリーがですね・・・作れるか否かがちょっと時間的にいまだふわふわしておりまして・・・
アンケートにご意見沢山頂いたので作りたいとは思っているのではありますがもう少しだけお待ち下さいませ・゚・(つД`)・゚・
マルチステッカー

ステッカーの一部です(:3 、)=
3DSLLの表の部分に貼るステッカーぶぶんですヽ(´▽`)ノ
他に十字キーのところとボタンのところの部分があって、あとはICステッカーもあります。
SDのボタン部分くらい作れるかなーおもったんですがスペース的に厳しそうだったのでやめておきました・゚・(つД`)・゚・
隙間にも小さなステッカーも入れたのでよかったら是非使ってくれると嬉しいです•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

あと、新刊の書店委託が始まったのでお知らせしますヽ(´▽`)ノ


※全てR-18
●COLORFUL MAX●



よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ
また二冊目が委託にまわりましたらブログ書きます(º﹃º)ノ
今回からメロンさんにもお願いしましたのでメロンのほうが通販しやすい!というばあいは是非メロンさんでお願いしますーヽ(´▽`)ノ既刊もメロンに委託開始いたしました。

●既刊
※全てR-18
● ガブルXパーティー2 ●



● アシラあそび ●



● やきもち受付嬢 ●



●DL●

LOVE☆MAX


LOVE☆MAX2


12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/549-befe2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
