10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

サンクリお疲れ様でした&お仕事のお知らせ_(ゝ ∠ε°。)_ 日記更新

サンクリお疲れさまでしたーーーー!!!
ウワアアア!!!
サンクリからもう10日もたってしまっていました:(;゙゚ω゚`):いつものパターン!!!
差し入れありがとうございました!!そしてお手紙!!ありがとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 嬉しい!
サンクリは雪の中本当に来て頂きましてありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
家から出ても雪で池袋ついても雪で・・・_(ゝ ∠ε°。)_ いやー本当によく降りましたね・・・。
雪だし艦これスペースなもんで既刊はあまり持ってかなかったのですが早々となくなってすみませんでした・・・!
次はもう少しもっていきます_(ゝ ∠ε°。)_ 雪じゃなければ雪じゃなければ!!
しましま受付嬢お求め下さった方がいらっしゃったのですが、自宅に余部分がほんの少しだけのこっていて
数冊だったので今回は持って行きませんでした;w;もっていけばよかったーー!!うわあああすみません!!
コミ1には残っていればとらから返本して持って行こうかと思います!

サンクリ新刊の書店委託はこちら↓

●うちの島風さん●





次のイベントは新刊はコピー本になるとは思いますが出ると思います。
3月21日の蒲田鎮守府弐ですーーー_(ゝヽε:)ノ
うち島2表紙genga
島風本です!表紙全然エロくないけど中身は18禁です。
また出来上がったらアップします!

最近は毎週凪のあすからが楽しみでしょうがないです_(ゝヽε:)ノ ちさきかわいいよちさき!!!!
キルラキルも見てるし東京レイブンズも見てるし黒子のバスケも見てるし
ノラガミもみてるし・・・と色々アニメは割と見ています_(ゝヽε:)ノ アニメ楽しい


●お仕事情報
リトルバスターズ!カードミッション』の
期間限定スペシャルガチャ第24弾「Wonderful Working!!」にてクド書かせていただいております(*´Д`)ノ
今日までです!ギリギリお知らせすみません!よろしくお願いします!ヽ(´▽`)ノ
【紺空の教官】能美クドリャフカ++


19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/555-61eee57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
