10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

遅くなりましたがGWイベントお疲れ様でした&電撃HIMEピンナップ掲載についてのブログ_(ゝ∠o`,)_

\(^o^)/気づいたらもうGWもイベントも色々すぎて・・・一週間以上たとうとしています・・・('、3)_ヽ)_あばばば
気がついたらもう夏なんだろうなという気分です(゚Д゚)なんか毎回こんな感じ・・・

GWのイベントお疲れ様でした!!!
きてくださった方ありがとうございました!!!
差し入れもいっぱい頂いてしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・本当に本当に嬉しいです!!

写真 (5)

頂いたアイルーは他のアイルーと同じ人形所に飾りました(*´Д`)ノ
イベントではぴゅあよめ楽しみにしてるって声をかけてくださったりとか、コミケだと疲れてしまってなかなか回れないのでコミ1では色々なサークルさんとお話したりとかですごく楽しかったです•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
逆によーい9の日は体調があまりよくなかったので少し早めに撤収してしまいましたごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
でも天津風描けてたのしかったですーーー!!実際は天津風ゲットできませんでしたが・・・(ノД`)日にちが足りませんでした・・・
次のイベントは夏が受かれば夏になります(*´Д`)ノちょっとバタバタしてて受かってもバッグと新刊1冊くらいしか今回は作れなそうなのですがそれでも出せるようにがんばりますヽ(´▽`)ノリバーシブルバッグつくっちゃおうかなー

今回の新刊の書店のアドレスも貼っておきます!ぺたぺた
「八千代さんとユクモさん0」



よーい9の新刊のコピー本は少し余りましたのでコミケにて持ち込ませて頂きます(*´Д`)ノ


あとお仕事のお知らせなのですが、電撃HIME6月号でぴゅあよめのピンナップを描き下ろさせていただきました!!!
遊月ひなさんとの合作ピンナップで、塗りも私が彩色させていただきましたヽ(´▽`)ノ
個人的にとても可愛く仕上がったと思うので是非見てくださると嬉しいです(●゚∀゚)ノ
HIME.jpg
ピンナップ絵のテレカも通販しているようなのでもし気に入りましたら是非(●゚∀゚)ノ私も個人的に記念に一枚買おうと思います゜*。(*´Д`)。*° ほしい!!
くわしくはこちら→http://dengekiya.com/pretty/p/4942330075005/?age=18

ぴゅあよめって!?という方は是非こちらの公式サイトへ!↓
『ぴゅあよめ』応援中!

予約もはじまっています(*´Д`)ノ興味のあるかたはぜひ・・・
予約特典もあったり、お安かったりします!


22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/560-9bdf1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
