10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

もうすぐ夏コミですね_(ゝ「ε:)_夏コミのお知らせとか・・・ブログ更新

コミケ前の最後のブログ更新です_(ゝ「ε:)_
まず先に自分のスペース情報から・・・

「れもんのお店」は、日曜日 東地区“Y”ブロック-27b です!!
3日目です!!!!


ketu.jpg
本日というより当日ですが・・・
そして申し訳ないことに、私忙しくて不在ですorzごめんなさい。
直前でごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
売り子二人にサークルはお任せして家でお仕事させて頂きます・・・。
今年いっぱいはちょっと直参は厳しいかもですorzアーーーッ!!!


まずはお品書きをぺたり。

pop.jpg


*無配物はなくなり次第終了となります。ご了承下さいませ

◆サンプル等新刊詳細





◆書店委託
※R-18
●うそつきキリン●



既刊は
・しましま受付嬢
・八千代さんとユクモさん
・八千代さんとユクモさん0
・らふみっくす(コピー本)
・うちの島風さん2

も持って行きます!

この機会にお手にとって頂けますと嬉しい限りです(●゚∀゚)ノ

●ゲスト関係

1日目 東 A-41「魔理亜の缶詰」さんの
榛名合同イラスト本 榛名DUKUSHI」に一枚イラスト描かせていただきました!ヽ(´▽`)ノ


1日目 東 K-30b「なつうさぎ」さんの
龍田SS付きフルカラー本の表紙と見開きイラスト描かせて頂きました(*´Д`)ノ
サンプルはこちら↓



◆当日について

・毎回小銭をご用意頂いていてとても助かっております!
今回も小銭は多めにご用意しておりますが、なるべくお釣りのないようにご用意していただけますと非常に助かります。
・万が一混んでしまった場合は二列に並んでいただけますととても助かります!
・当サークルの発行物は全て18禁になります。年齢確認のため身分証等の提示をお願いする可能性があります。その際はご協力頂ければ幸いです。

コミケのことは以上になります。
いけなくても新刊はちゃんとあるはずなので是非きてくださるとうれしいです・゚・(つД`)・゚・
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/564-0fe8388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
