07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

冬コミ特設設置したりHPいろいろ更新したりお仕事の情報だったり…・ブログ更新です=( =ε:)

こんばんは。
ブログはさぼりまくりの古川れもんです。
もう今年も終わりですねorz

冬コミ受かってもブログも更新していませんでした:(;゙゚ω゚`):
ドタバタ真っ最中ですが今日こそはブログを!!!ブログを!!と思って書いていますφ三φ(;3」∠)_

とりあえず冬コミから。

新刊でます _(:ω」)┘あと新刊お買い上げの方にバッグも付けます!
新刊も時間の都合で薄い本になってしまいました(´;ㅅ;`)が、出ないよりは・・・
表紙二人かいて漫画も2本書こうと思ったのですが、やはり一人しかかけませんでした・゚・(つД`)・゚・
キャシー漫画だけになります。
ごめんなさい!!!

サンプルはこちら↓



書店委託も始まっておりますー!!!
●W受付嬢●




冬コミ特設はこちら↓
Remomo トップイラスト

お品書きはでき次第アップします_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_

そしてお仕事情報です↓

●コミックマーケット87  2014年12月28日(日)~12月30日(火)
ぴゅあよめのタペストリーが発売されます!!
カーニバル様のブース(西4階企業ブース No.515)にて発売されるそうです!!!
是非みなさん星良さんをお嫁に迎えてくださいませええええ!!!
うさみみです!!おっぱいですよ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
sample_nyuuko_pureyome_350dpi.png

●12月5日発売
美少女ゲーム「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版弐 」【unicorn-a / げーせん18】
相良義陽と甲斐宗運の原画を担当させて頂きました!
うちの子のルートがあるので是非これを気にプレイしてくださるとうれしいです(*´Д‘)ノ
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版弐』応援中!!

●DMMR18「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にて斑目あずまを描かせて頂きました(*´Д`)ノ金髪ツインテ!!!よろしくおねがいしますー!
867989370.png



●11月28日発売
美少女ゲーム「春風センセーション!」【ういんどみるOasis】 SDイベントCG彩色させていただきました(●゚∀゚)ノ
banner_s04.png

●10月31日発売
美少女ゲーム「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」【ファイヤーワークス】 イベントCG彩色させていただきました(●゚∀゚)ノ
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定

以上となります(*´Д‘)ノまたお知らせできたら更新しますーではでは。
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/566-fd138f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
