09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

久しぶりにブログを更新_(ゝ∠o`,)_コミ1スペースでたー

うおー_(ゝ∠o`,)_もう春ですね・・・
ブログという存在は忘れていなかったのですがどうも書くのがめんどくさくて
ツイッターばっかりです┌(:D┌ )┐

とりあえずイベント情報ですが
コミ1今年もでますー_(ゝ「ε:)_スペースでました!

れもんのお店 ね33a のようです!

艦これで取っています。今度こそ榛名本だします(ノД`)
グッズセットも作りたいので作る予定です。
榛名島風セットみたいな感じにする予定です。
島風本も出したいのですがちょっときびしめ・・・。

とりあえず表紙はこんなかんじです



中身は今ペン入れしています( ‾⊖◝)
新規キャンバス2

榛名本だけは必ず出ると思います_(ゝ∠o`,)_

グッズもアクリルチャームは作るつもりでもうペン入れまで終わってます_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_
新規キャンバス
アクリルチャーム_榛名
こんな感じのになる予定ですヽ(´▽`)ノ

うおーー久々に直参できそうなので今から楽しみです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

あと2月は萌王イラコンにも出しましたヽ(´▽`)ノネコミミメイドかいててたのしかったです。


また情報追加しにブログを更新・・・しようと思いますが
最新はツイッターで情報が流れますのでよかったらツイッターフォローしてくださると嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

@remoneko
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/568-116ed6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
