07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

大分久々にブログ更新・・・┌(:D┌ )┐夏コミのあれやこれ

やばいよ!7月ももうオワッチャウヨ!!!
夏コミきちゃうよ!!!・・・ということで

◎貴サークル「れもんのお店」は、日曜日 東地区“ヒ”ブロック-30a に配置されました。


今更ですが受かってます┌(:D┌ )┐特設はギリギリになりそうです。
バタバタしております:(;゙゚ω゚`):

新刊は・・・



こちらの総集編。
書店委託はこちら↓
とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/21/040030322167.html
メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130931



こちらの合同誌予定です。
個人誌も作ろうと思ったのですが時間的に無理そうなので諦めました:(;゙゚ω゚`):オシゴト優先します・・・!

あとグッズは艦これのバスタオル作りました!



キャラはSDで島風・榛名改二・金剛改二・球磨・夕立改二・扶桑改二です! 

委託は虎のみですが予約受け付けております!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/65/040030326578.html

あと
お買い上げの方におつけするおまけが
不織布バッグとハート型うちわとここさんアクリルキーホルダー(これは数は他より少ないです)になります。

バッグはこちら。

CJdOJDTUYAAtta3.jpg

犬と同じくらいの大きさです_(ゝ「ε:)_
CJdRns-VAAEyhLN.jpg

ちなみに入りますw
犬はつきません\(^o^)/w
マチが広いです。
戦利品いっぱい入ります。
きっと二枚重ねとかにしたら最強です_(ゝ「ε:)_強度的に・・・

CJzQRNeUcAAuAgh.jpg

アクリルキーホルダーの絵柄はこちら↑
オリジナルキャラというかうちの犬の擬人化です_(ゝ「ε:)_ここさんです。

とりあえず出せる情報は以上です(*´Д`)ノ
特設作ったらまたお知らせいたします~!

モンハンクロスを楽しみにしながらお仕事頑張りますー。
お仕事も情報が出たらお知らせします!!
では潜り・・・ぶくぶく┌(:D┌ )┐
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アニメ、マンガと、萌え文化もどんどん進化していますよね。
(特にあの子達の百(ゴホンゴホン)…愛らしさにはやられたなあ、
え、誰かって?ご推測にお任せ致します(笑))

ホント、どこまでいけるのやら……(^_^;)
トラノコ |  2015.08.05(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/570-f07dc90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
