09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

久しぶりにHP更新しました。
また止まるかもしれません(ノд`;)原稿ううううう
イツモトカイワナイデ|っ_ _)っバタァ

なんかふと気づいたら同人歴が10年超えてたということについて・・・。
私も年を取ったな(苦笑

とりあえずマンガ下書き|ェ)・)っ
アコラブ(ぉ
アコマニアていうなーヽ(`Д´)ノわーわーわー
アコがダイスキなだけなんだあああああ(ウルサイ
e75.jpg


表紙はまだまだパス状態です・・・。
一本一本線を囲ってパスやってるのですが・・・
これまたしんどい!自分の絵だとしんどい!!!
いや!!気合です!!!!!
( ゚д゚)<ウッウー!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・|っ_ _)っパタ
p1.jpg


ためにためてたWeb拍手を|っ_ _)っ
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

*Web拍手返答*

>▽お持ち帰り用
現在の直バナ
現在の直バナ

Σ(・ω・ノ)ノ
なんでしょう謎です!
お持ち帰りしたものなんでしょうか(ノд`;)わからにゃい

>早速ハロウィン壁紙にしました!過ぎてたって関係ないですv
今回の漫画も凄くみうちゃさんが可愛い予感!('▽'*三*'▽')原稿ガンバです!

わ━━━ヽ(*'口')ノ━━━い!!
ゆうさんお持ち帰りしてくださってありがとおおおお゚+.(*ノェノ)゚+
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
みうちゃはラブリー萌えキャラを目指し!!!(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)
原稿がんばりますよーーーーーーヽ(´▽`)ノやる気120%!!

>ハロウィンよかったです!><*
ヽ(´▽`)ノわーいわーい!!!
ありがとうございますー!
思ったよりハロウィンの絵が好評で私としてもとても嬉しいです><

>はろうぃん!はろうぃん娘かわゆすです!かわゆす(*ノノ)!!!!ソッコー壁紙です! 
Σ(゚(ェ)゚(゚(ェ)゚*)クマアァァァァァァァ!!
ソッコーですかねおんさん゚+.(*ノェノ)゚+ ワーワー
ヽ(´▽`)ノうれしいなぁあああああああああキャアアア(壊
ねこみみもついでに愛して!!!(マテ

>ハロウィンTOP絵めちゃ好みです(´-`*)
するめ子さんお久しぶりですーヽ(´▽`)ノ
わわわ!好みですかー><ありがとうございます♪

>冬コミ当選おめですー(´∀`)ノハロウィンにゃんこラブリィ~vv 
ゆきちゃーーーヽ(´▽`)ノありがとー!
久々に受かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。えーんw
ハロウィンらぶりー!?ありがとおおおおヽ(´▽`)ノ

>当選おめでたう~♪ 寒さで体調崩さない様に、頑張ってください☆
ありがたう~♪(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
(*゚ω゚)ノ あぃ!!体調には気をつけますっ
お気遣いありがとうございますーヽ(´▽`)ノわー

■最近
この間ビリヤードやったときのこと。
ないんぼーるで9番落とそうとしたときのこと!
確実に落とせる位置で玉を打ったら・・・

9番飛び越えて穴にダイブ!!!

カコーン。

・・・俺天才|っ_ _)っ

ミラクルショットヽ(`Д´)ノワアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!! 
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/68-0ac62e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
