09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

らぶらぶ゚+.(*ノェノ)゚+

原稿をやっていたら、たまらなくラブラブ絵が描きたくなりました。
らぶらぶ!!゚+.(*ノェノ)゚+

|ェ)・)っ女ぷり。
e82.jpg


まだ原稿やってます。
いや、うん。残り38Pくらいあります(マテ
こ、コンジョオオオオオオオ(ノд`;)アヒー!

そういえばRO。
あにばーさりーぱっく。
ほしいです(ぇ
お目当てはドレスハットとバニー。
らぶい・・・(ノд`*)でも一万って高いよ・・・byamazon価格

そして原稿の男プリ|ェ)・)っ
9P.jpg


男って描くの難しいなァ(ノд`;)女顔になっちゃう・・・

*Web拍手返答*

>top絵の右側が見たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
Σ(゚(ェ)゚(゚(ェ)゚*)クマアァァァァァァァ!!
(*゚Д゚);;:::;.ボハ
思わず笑ってしまいました直球で!w
もう少しお待ちください!ぱんちゅは入稿次第同人のページにて公開しまs(ry
コミケのスペースにはこのでっかいぱんちゅ絵のポスター展示予定です(笑

>健康第一です無理せずご自愛くださいませ
ご心配ありがとうございますー!!!
しっかりご飯たべてしっかり睡眠とりますヽ(*'(ェ)'*)ノ!
14:52  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/76-7bba8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
