09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

今週も。

今週ももう終わってしまいました・・・・。
今週はちょっぴり忙しい感じでした。

|ェ)・)っわんこぷり。
e97.jpg

犬って自分の好きなものを隠しますよね|,,゚(ェ)゚)ソンナカンジ。

仕事の打ち合わせに行く前にフルバ22巻買いました。
ああ・・・23巻で終わってしまうのか(´・ω・`)
とちょっと切なくなりましたが(ノд`)

HPを更新しないと・・・と思いつつ・・・|っ_ _)っバタンキューです。

*Web拍手返答*

>改訂版エロくなり過ぎ!(*ノノ) もうレモさんのキャラ直視できません(鯖違うw
Σ(゚(ェ)゚(゚(ェ)゚*)クマアァァァァァァァ!!
まだまだもっとエロエロに!!!(マテ
゚+.(*ノェノ)゚+ キャ
うちのキャラはフィクションです!!w
ちゃんと直視(?)してください!w銀髪おさげらぶ(*´ρ`*) b

>先週注文した新刊がようやく届いたので読ませていただきました。恋する乙女っ(ノ´ω`*)bbb
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ!
お気に召していただければ幸いです^^*
恋する乙女はかわいいのです(ノд`*)b
00:23  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目の部分が綺麗にできてる~
とってもいぬプリかわいいね(*´¬`)
私も絵書こうとやってみましたけど

さっそく挫折しました(*´∇`*)私にはむりです・・・
しゅみあ |  2007.01.22(Mon) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
いぬみみついん+しっぽらぶです(*´ρ`*)b
絵はなかなか難しいですねぇ・・・
最初は誰かの真似して描くのも手ですよー(..・㉨・)b
れも |  2007.01.23(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/97-7fbfbc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
