08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

脱稿しました_(ゝ「ε:)_ブログ更新です。

脱稿しました_(ゝ∠o`,)_ブログまた放置してしまいました。
ツイッターが楽すぎて('、3)_ヽ)_


今回は一冊しか出来ませんでしたが&グッズもあまり作れませんでしたが、とりあえず私の夏コミの作業は完了しました_(ゝ∠o`,)_

新刊のサンプルをpixivにアップしたのでこちらにもペタリ。



もちろん表紙も塗り終わっています・゚・(つД`)・゚・塗り終わった後ブログ更新しようと思ってたのに
忙しさに追われていたらすっかり忘れておりましたorz今年いっぱいはなんだか忙しそうです。
コミケ作業も終わったので8月はまたバリバリお仕事したいと思いますφ三φ(;3」∠)_うおーーー!!

虎とメロンの予約もはじまっております!

メロン→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074639
虎→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/64/040030226457.html
コミケこれないよ!!という方は是非こちらからよろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ

またお品書き等お知らせごとできましたら更新させていただきます(●゚∀゚)ノゲストでいろいろ描かせていただいたりも
しているので!!!

ではではーー!!
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

お仕事のお知らせとかコミケのこととか_(ゝ「ε:)_ブログ更新です。

(・㉨・)こんにちは。古川れもんです。
(・㉨・)コミケ受かっていました!
(・㉨・)っ 貴サークル「れもんのお店」は、◎日曜日 東地区“Y”ブロック-27b に配置されました。
(人・㉨・)♡お隣はお友達の季月えりかちゃんでした!!やったー!!hehehe・・・。

そんなこんなでコミケはありがたいことに今回もスペース頂けたので参加できそうです゜*。(*´Д`)。*°
ただちょっとスケジュール的に新しい発行物は新刊1冊と無配のPVCバッグのみになりそうです・゚・(つД`)・゚・
コミケは新刊二冊出すぞウォォオオオオ!!!っていつも意気込んでいるのですが今回はこんな感じです_(ゝ∠o`,)_ウワーン

でも新しいものは必ず出すので是非おこし頂ければうれしい限りです( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )!
新刊はモンハン4の発掘キリン装備本ですー!
榛名本も一緒に出したかったのですが9月のイベントに申し込もうと思ってるのでそちらで出せるように頑張ります(ノД`)
表紙はこんなかんじです↓塗り途中
kirin4.jpg

また塗り終わりましたらお知らせします!

あとお仕事のお知らせですー!

●6月27日発売の「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版
相良義陽と甲斐宗運の原画と彩色させて頂きました!
どこでどうでるかはプレイしてからのお楽しみということで(*´Д`)ノ是非~!
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版』応援中!!

●5月23日発売の「ぴゅあよめ
原画・彩色を担当させて頂いております(*´Д`)ノ発売しています!宜しくお願いしますー!!

19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

ぴゅあよめ発売まであと一日!_(ゝ「ε:)_ブログ更新。

こんにちは、古川れもんです(・㉨・)

\(^o^)/ついに!
\(^o^)/ついにーーーーーーー!!!

とりみかん星良



ぴゅあよめ発売まであと一日となりました!!
早いですね・・・!なんだかそわそわしてしまいます。
前日という事でカウントダウン絵描かせて頂きました!

今回カウントダウン絵として星良さんととりみかん(仮)を描かせて頂きました゜+.(*'▽'*).+゜
とりみかんって勝手によんでます\(^o^)/黄色い方はとりれもん(仮)だろうかwいや、ゆずか!?
このとりみかん(仮)は作中の・・・・おっとっと・・・見かけたらこれか!!と思って頂ければと思います(*´Д`)
結構このゆるい感じ大好きです!ひそかにお気に入りです。

予約もあと一日というか今日までしか出来ません!これを逃すと描きおろし壁紙とボイス集はゲット出来なくなりますので
まだ予約していない方がいらっしゃいましたら是非予約してくださると嬉しいです(´▽`)♪

予約はこちら↓


ぴゅあよめって!?という方は是非こちらの公式サイトへ!↓
『ぴゅあよめ』応援中!
16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

遅くなりましたがGWイベントお疲れ様でした&電撃HIMEピンナップ掲載についてのブログ_(ゝ∠o`,)_

\(^o^)/気づいたらもうGWもイベントも色々すぎて・・・一週間以上たとうとしています・・・('、3)_ヽ)_あばばば
気がついたらもう夏なんだろうなという気分です(゚Д゚)なんか毎回こんな感じ・・・

GWのイベントお疲れ様でした!!!
きてくださった方ありがとうございました!!!
差し入れもいっぱい頂いてしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・本当に本当に嬉しいです!!

写真 (5)

頂いたアイルーは他のアイルーと同じ人形所に飾りました(*´Д`)ノ
イベントではぴゅあよめ楽しみにしてるって声をかけてくださったりとか、コミケだと疲れてしまってなかなか回れないのでコミ1では色々なサークルさんとお話したりとかですごく楽しかったです•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
逆によーい9の日は体調があまりよくなかったので少し早めに撤収してしまいましたごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
でも天津風描けてたのしかったですーーー!!実際は天津風ゲットできませんでしたが・・・(ノД`)日にちが足りませんでした・・・
次のイベントは夏が受かれば夏になります(*´Д`)ノちょっとバタバタしてて受かってもバッグと新刊1冊くらいしか今回は作れなそうなのですがそれでも出せるようにがんばりますヽ(´▽`)ノリバーシブルバッグつくっちゃおうかなー

今回の新刊の書店のアドレスも貼っておきます!ぺたぺた
「八千代さんとユクモさん0」



よーい9の新刊のコピー本は少し余りましたのでコミケにて持ち込ませて頂きます(*´Д`)ノ


あとお仕事のお知らせなのですが、電撃HIME6月号でぴゅあよめのピンナップを描き下ろさせていただきました!!!
遊月ひなさんとの合作ピンナップで、塗りも私が彩色させていただきましたヽ(´▽`)ノ
個人的にとても可愛く仕上がったと思うので是非見てくださると嬉しいです(●゚∀゚)ノ
HIME.jpg
ピンナップ絵のテレカも通販しているようなのでもし気に入りましたら是非(●゚∀゚)ノ私も個人的に記念に一枚買おうと思います゜*。(*´Д`)。*° ほしい!!
くわしくはこちら→http://dengekiya.com/pretty/p/4942330075005/?age=18

ぴゅあよめって!?という方は是非こちらの公式サイトへ!↓
『ぴゅあよめ』応援中!

予約もはじまっています(*´Д`)ノ興味のあるかたはぜひ・・・
予約特典もあったり、お安かったりします!


22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

明日の砲雷撃戦よーい9について

明日の砲雷撃戦よーい9 れもんのお店 K26 です_(ゝ∠o`,)_いつになくギリギリです。
なんとかコピー本ですが新刊もご用意できました!!
自宅プリンターがA3まで対応してるぜヒャッホー!!とかおもってコピー本作ったはいいものの
大きいサイズは後ろから一枚ずつ手差しで紙いれて印刷しないといけなくて思ったより時間がかかってしまいましたorz
新刊はワンコインなのでイベントに来る方は良かったらお立ち寄り頂ければ嬉しい限りです(*´Д`)ノ



天津風がかわいすぎたので描きました。
中身はラフイラスト本になります&18禁です。
コミ1の新刊とぴゅあよめのラフ折本も持って行きます(*´Д`)ノ

特設にも書いてありますが飾ってある島風のポスターはほしい方に差し上げようと思っています。
欲しい方は13:30に私のスペースまでお越し頂ければと思います!

GW最後のイベント楽しみたいと思いますヽ(´▽`)ノではでは!!
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

明日のコミ1はれもんのお店 し30bです_(ゝ「ε:)_ブログ更新

しばらくブログ更新していませんでした・・・

[___]ε`、)zzz

明日のコミ1参加します。
れもんのお店 し30bです!
新刊等は下のお品書きにて・・・

pop2.jpg

新刊は八千代装備本になります!
無配グッズは時間がなくて作れなかったです・゚・(つД`)・゚・
あと、原画担当しているぴゅあよめのラフ集を作りました!!
無料配布いたしますのでぜひぜひ興味のある方は貰いに来ていただけると嬉しいかぎりです!!
ラフ集は一緒に原画している遊月ひなさんのサークル「ねころっぷ い01b」でも配布しております。


ぴゅあよめって何!?って人はこちらへ!↓
『ぴゅあよめ』応援中!

予約もはじまっています(*´Д`)ノ興味のあるかたはぜひ・・・
近々再度予約のお知らせいたします!



新刊のサンプルはこちら↓



書店委託はこちら↓
「八千代さんとユクモさん0」



◆当日について
・当サークルの発行物は全て18禁になります。年齢確認のため身分証等の提示をお願いする可能性があります。その際はご協力頂ければ幸いです。

◆ スケブについて
私の都合で申し訳ないのですが、お休みとさせて頂きますm(_ _)m

◆ 展示ポスターついて
飾ってあるMHの新刊の表紙のポスターを1名様に差し上げます。
欲しい方は14:30にスペースに来てお声がけ頂ければ助かります。
複数人いた場合はじゃんけん等させていただきますのでご了承くださいませ。
当日艦これのポスターも飾っておりますが、
艦これのポスターは5/3の砲雷撃戦!よーい!九戦目で欲しい方に 差し上げる予定でございます。
詳しくは後日HPを更新いたします。

以上となります!明日はよろしくお願い致します(*´Д`)ノ
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

蒲田鎮守府弐に参加&お仕事のお知らせ

ギリギリ更新です_(ゝ ∠ε°。)_ ウワアアア!

3/21の蒲田鎮守府弐参加します!!
サークルはれもんのお店 E32です。


新刊はこちら↓



島風本になります(●゚∀゚)ノ
薄い本ですがP16の18禁マンガです。300円になります。
もしこられる方は是非お立ち寄り頂ければ嬉しい限りです(*´Д`)ノ

書店での予約も始まっています!

●うちの島風さん2●



よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ

●お仕事情報
『リトルバスターズ!カードミッション』イベント『AngelBeats!オペレーションガチャ』にて
朱鷺戸沙耶を描かせていただきました゜*。(*´Д`)。*°
3月20日4時59分までのようです!よろしくお願いします!

【オペレーション・スタート!】朱鷺戸沙耶
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

3月のイベントの新刊とか描いた絵とか仕事とか_(ゝヽε:)ノ ブログ更新ー

\(^o^)/二月がおわ・・・・

3月のイベントの新刊の表紙ができました_(ゝヽε:)ノ



島風本です!薄いぺら本ですが!!コピ本にするか薄いですがオフにするか悩み中です。
本文も出来上がりましたらまたお知らせいたします(*´Д`)ノ絶賛かきちゅうです!

あとオリジナルイラストも描いたのでぺたりと。



5年ぶりに萌王さんのイラコンに投稿しましたヽ(´▽`)ノ
ピンクツインテのふりふり水着が描きたかったので好きなのを詰め込みました!
海の

LaBit Softさんから出る美少女ゲーム「ぴゅあよめ」にて
原画と彩色をさせて頂いております(○'ー'○)ノ
発売日が5月に決まったようなので再度お知らせになります(●゚∀゚)ノ
サイトはこちら!↓


●3/26発売の拘束少女絵巻 日本編にてイラスト一枚描かせていただきました(*´Д`)ノ
0125_5章_古川れもん_統合

近くなったら再度お知らせさせていただきます(*´Д`)ノ

更新部分はコンナ感じになりますヽ(´▽`)ノそれではまた!
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

サンクリお疲れ様でした&お仕事のお知らせ_(ゝ ∠ε°。)_ 日記更新

サンクリお疲れさまでしたーーーー!!!
ウワアアア!!!
サンクリからもう10日もたってしまっていました:(;゙゚ω゚`):いつものパターン!!!
差し入れありがとうございました!!そしてお手紙!!ありがとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 嬉しい!
サンクリは雪の中本当に来て頂きましてありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
家から出ても雪で池袋ついても雪で・・・_(ゝ ∠ε°。)_ いやー本当によく降りましたね・・・。
雪だし艦これスペースなもんで既刊はあまり持ってかなかったのですが早々となくなってすみませんでした・・・!
次はもう少しもっていきます_(ゝ ∠ε°。)_ 雪じゃなければ雪じゃなければ!!
しましま受付嬢お求め下さった方がいらっしゃったのですが、自宅に余部分がほんの少しだけのこっていて
数冊だったので今回は持って行きませんでした;w;もっていけばよかったーー!!うわあああすみません!!
コミ1には残っていればとらから返本して持って行こうかと思います!

サンクリ新刊の書店委託はこちら↓

●うちの島風さん●





次のイベントは新刊はコピー本になるとは思いますが出ると思います。
3月21日の蒲田鎮守府弐ですーーー_(ゝヽε:)ノ
うち島2表紙genga
島風本です!表紙全然エロくないけど中身は18禁です。
また出来上がったらアップします!

最近は毎週凪のあすからが楽しみでしょうがないです_(ゝヽε:)ノ ちさきかわいいよちさき!!!!
キルラキルも見てるし東京レイブンズも見てるし黒子のバスケも見てるし
ノラガミもみてるし・・・と色々アニメは割と見ています_(ゝヽε:)ノ アニメ楽しい


●お仕事情報
リトルバスターズ!カードミッション』の
期間限定スペシャルガチャ第24弾「Wonderful Working!!」にてクド書かせていただいております(*´Д`)ノ
今日までです!ギリギリお知らせすみません!よろしくお願いします!ヽ(´▽`)ノ
【紺空の教官】能美クドリャフカ++


19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

サンクリの新刊脱稿しました\(^o^)/

オワタ\(^o^)/!オワタ!
ってか今日さむっ!!!!!!
暖かいと思ったら寒いしで体調くずさないように気をつけないとです!

先日サンクリの新刊の入稿が完了しました_(ゝヽε:)ノ
問題なければ当日に新刊がある感じですヽ(´▽`)ノフォーー
島風描くの楽しかったーーー!

サンクリのスペースは れもんのお店 P10a です。

新刊の内容はこちら↓


B5/28P/オフ/¥500になります(●゚∀゚)ノよろしくおねがいしますー!

書店委託はこちら↓

●うちの島風さん●



サンクリ終わったら次は3月21日の蒲田鎮守府弐に参加します!
新刊情報はまた後日(*´Д`)ノ
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
